2011年1月6日木曜日

SaberSD with TCSS LED Driver

MHS3rdに収める予定のSaberSDとTCSS LED Driverの回路を組んだ。以前はスイッチひとつでナントカならんかということで失敗したが、今回は両極両投(DPDT)スイッチを入手して、それを使って回路を組んだ。一つのスイッチに二系統の接点があり、両系統をON OFF出来るというものである。

これはすんなりと動作してくれた。

携帯のカメラが貧弱なため、動画ではわからないが、LED DriverをAddOn boardがコントロールしていて、脈動するような明滅を行ってくれている。
SaberSDとLED Driverは協調動作しているわけではなく、音声はシンクロしておらず、LED driverがゆっくり点灯と消灯を行っているだけである。これ以外にもうやりようがないから、これをMHSの中に収めることにする。

上の動画では配線がごっちゃになっててわからないため、回路図を示す。
f:id:anderson:20110107094340j:image
DPDTスイッチにはLEDが仕込まれているがそれについては省略。

0 件のコメント:

コメントを投稿