2011年6月13日月曜日

Ultrasabersの新作

Ultrasabersから届いたお知らせメールをみるとConsularというクワイガンもどきがリリースされていた。フーンと思いつつ見てみると、なんとオリジナルサウンドボードを付けられるらしい。そのサウンドボードの名はObsidian USB Soundboard。サウンドフォントやデュエリングで有名なNovastar氏が開発に参加している。USB接続でPCとつないでGUIでコンフィグがいじれるなど、ちょっと魅力的。しかし、LED制御機能はついておらず、単体で買うとちと高い。サウンドフォントやコンフィグプログラムはボード内部に格納されている様子。スイング、衝撃は12音が再生できるとのこと。

クワイガンは前から欲しくてMHSでなんとか作れないかなと、ぼんやり考えていたので、Consularはちょっと買いたくなってしまった。色々オプションを追加すると$259、送料込みだと$322.45。ウーンどうしよう。今セールなんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿