2011年10月3日月曜日

関西ライトセーバーオフ会をやろう!

水分農場の興奮冷めやらない中、twitterで色々やりとりしてるうちに、関西でライトセーバーのオフ会をやりたいという欲求がふつふつと湧いてきてしまった。
元々のキッカケをゲロすると、それは水分農場当日、ヤマビコさんがマットさんに飛ばした下記のようなツイート。
@matt_a_thorn マットさん、何なら明日京都に押しかけますんで、関東勢に対抗して「清水寺でチャンバラオフ」やりましょう。僕がマットさんのフォースに吹っ飛ばされて、舞台の端っこからぶら下がりますから!
これは都合が付かずに実現しなかった様子だったが、ヤマビコさんが京都に来られるのなら、いっその事ご両人をお呼びして、オフ会やってみたら面白いんじゃないかなと思ったのだった。
てなわけでやります。関西ライトセーバーオフ会。まだ細かいことは決まってません。皆さんお忙しいので日程の調整が難しいかなーと危惧しとります。
ご興味のある方はこちらをクリック!
ライトセーバーオフ連絡掲示板

0 件のコメント:

コメントを投稿