2014年9月29日月曜日

ライトセーバーで遊ぼう! in 大阪

※下記オフ会は雨天が予想されるため、中止とさせていただきます。あしからずご了承ください。

セーバー工作の更新をあんまりしてなくてごめんなさい。またしてもオフ会の連絡となります。

2014年11月2日(日)の13:00より、大阪府の服部緑地でオフ会「ライトセーバーで遊ぼう! in 大阪」を開催します。
前回の名古屋での記念撮影
従来のオフ会とはちと趣向を変えまして、今回は昼間っからお外でバーベキューしつつ(酔っ払いつつ?)、ライトセーバー振って遊びましょう、っていうコンセプトで、下記のような遊びを予定しています。

(下記、動画リンクは携帯端末では閲覧できないかもしれません)

スラックラインで遊ぼう!
 たてがみさんのご協力により、スラックラインで遊ぼうと考えています。その上でセーバー振ったり…?
スラックラインについて(wikipedia)
スラックライン

ナーフガンでブラスター偏向ごっこ!
 スポンジ弾を打ち出すナーフガンを使って、ブラスター偏向ごっこをやってみようという企画です。コンテストやって、優勝者にはちょっとした商品を出そうかなと考えてます。
防護ゴーグルも用意しますよ!
ナーフガン

当然ながらセーバーテクニック講座
 今回は最初からお外で遊びますので、じっくりとスピンやら構えやら、殺陣やら、いろんなセーバーテクニックを実践できますよ!もちろん、撮影有りです!(顔出しNGの方にも配慮します)
こんな感じで振り回します!

さて、参加要項など詳細は下記のとおりです。あ、ライトセーバーをお持ちでなくても全然OKですよお気軽にご参加くださいね!

日時:2014年11月2日(日)13:00〜 ※雨天中止あり
場所:大阪府豊中市 服部緑地公園
参加費用:3000円+α
 今回はバーベキューをやりつつ遊ぼうという企画なので飲食の費用を徴収させていただきます。また服部緑地を18〜19時頃に撤収後、心斎橋付近に移動して打ち上げ宴会を予定していますので、参加をご希望される方は、別途、その費用(3000〜5000円程度?)もご用意ください。
 ドリンク類については近くのコンビニなどで、ご自分で飲まれる分をご購入いただきます(ある程度のご用意はさせていただく予定です)。

参加をご希望される方は下記フォームよりお申込みください。細かい集合場所や天候による中止判断など、登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

天気予報などにより、当日の開催が不可能だと判断した場合は、その旨、メールにてご連絡させていただきます。

下記フォーム内の注意事項にも書いてありますが、食材の準備に関して費用が発生するため、お申込みいただいた後に電話での連絡を行わさせていただきます。その旨ご了承ください。

また、こちらの注意事項にも同意、了解願います。



いっぱい遊びましょうね!


4 件のコメント:

  1. いいですね!「ライトセーバーで遊ぼう!」いつもこのブログを見て「面白そうだな~」「自分も参加したいなー」って思ってます!もし今度やるときは群馬にきてほしいです!

    返信削除
  2. 初めまして
    saberforgeについて質問なんですが、saberforgeのAcolyteの購入を考えているのですがVプリカでの支払いはできるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Saberforgeはそもそもオススメじゃないので、知ったこっちゃないです。
      Paypal使ったほうが無難ですよ。

      削除
    2. 突然の質問への応対ありがとうございます。
      参考にさせていただきます。

      削除