2012年2月27日月曜日

まーたCF売ってるよ

2月20日にインフルエンザが発症し38〜39度の熱を出して寝込んでいた。ようやく回復期に入った25日にPlecterLabsからツイートが。
More CF and a few BC !! fx-sabers.com/forum/index.ph…
ErvPlecter Feb 25, 4:24pm
またCFを売り出すという。安定供給してくれるのはほんとうに有難いけど、ちょっと消費しきれないっす。enumuraさんも冷静にツイート。
またCF来ましたね。現在庫52枚。ervさん捗ってますね。
_enumura_ Feb 25, 4:58pm
TL上でもあんまりセーバー勢の話題にもならない。一応、当ブログでお知り合いになったsibaryさんにもお声がけしたら購入されたご様子。
@AndersonSaber げっとん(^O^)/情報ありがとうございます!今月使いすぎなので1枚ですが
sibarly Feb 25, 8:50pm
消費スピードもゆっくりな様子で、ウッチーさんのツイートが皆の気持ちを代弁しているのではなかろうか。
@AndersonSaber 華麗にスルーですねw5枚裁き切るのにどんだけ掛かるかw
uchi_akihito Feb 25, 11:38pm
俺もまだこないだ到着した2枚が手付かずだしね。その後の在庫消費をツイートで追ってみる。
世界最高峰、ライトセーバー制御用高品質音源ボードのCrystal Focus V5.10が只今販売中。残り43枚! ow.ly/9hIyR
AndersonSaber Feb 25, 8:25pm

世界最高峰、ライトセーバー制御用高品質音源ボードのCrystal Focus V5.10が只今販売中。残り32枚! ow.ly/9hNhL
AndersonSaber Feb 25, 11:33pm

CF残り20枚
AndersonSaber Feb 26, 5:06am

CF残り15枚
AndersonSaber Feb 26, 1:41pm

CF残り15枚。やっぱ売れ行きスピードおせぇな。
AndersonSaber Feb 26, 4:06pm

@Yamabiko_ CFも残り13枚ですぜ
AndersonSaber Feb 27, 1:11am

CF残り6枚。
AndersonSaber Feb 27, 3:24pm

CF残り4枚。こうまで売れ残ってるとCFをPVCセーバーやUltimateFXに仕込むとか無駄遣いをしてみたくなるね。
AndersonSaber Feb 27, 7:42pm
このブログを書いている時点でもまだ4枚売れ残ってた。いや、在庫があるのはいいことだと思う。ただ、俺がセーバー工作を始めた2010年頃は本当に手に入らなくて、ついこないだ入手するまで、垂涎のシロモノだっただけに、こんなに簡単に買えていいの?余ってるのを買わなくてもいいのかな?てな気分にもなる。
たやすく買える存在になってくれてるのは本当にervさんの頑張りのおかげなんで、感謝感謝です。ずっとこの調子でいてくれることを望みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿