2011年10月4日火曜日

Yoda AOTC/ROTS FXゲット

ヤフオクでヨーダFXを入手した。すこし傷ついてるけど、まぁいいやと。いろいろ品物があったほうが、次回水分農場の賑やかしになるだろう。当然コンバートするけどねー。


刀身は短い上に通常のFXよりも細い。FXにしては意外と明るいのは細さのせいかな?刀身の長さは67cmで2尺2寸だから大脇差よりは長く、定寸の太刀よりは少し短い。コンバージョンでは中脇差(54cm)程度にしてみようかと思う。ヒルトの全長は18cm程度。メインLED以外にLEDを仕込んでみたくなるが…。難しい気が。早速TCSSにパーツを発注した。2、3週間後に届くだろうけど、オフに間に合うかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿