2012年1月31日火曜日

エミッタープラグ動画

ヤマビコさんからいただいたエミッタープラグの動画を撮ったので載せてみる。いいものは自慢したくなるのだ!


するするするーっと収まってくれるエミッタープラグ。ゆっくりとした収まり方が心地よいが、これはブレードホルダにイモネジ用の穴を開けた際に、裏側に貫通した穴の周りのバリ取りを適当にしてるため、ほんの少し盛り上がりが残ってて、それがたまたま絶妙の引っかかり具合になっているためである。
TCSSで穴を開けてもらったほうのブレードホルダはそれがちゃんと研磨されてて、引っかかりもないからスコンと出し入れできる。

FXダースモールに入れたら出てこなくなって焦った。イモネジ穴のバリ取りをちゃんとしてなかったのである。なんとか取り出せてよかったが。今後気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿