2010年9月14日火曜日

フォースアクションライトセーバー

本当は15日に買ってるが、記事が長めの為、一日前に記す。
サウンドボードを取り出して、MHSセーバーに組み込む研究をするために購入してみた。Amazonから購入しているが、業者さん経由であり、ヤマト運輸を利用出来るところをわざわざ選んでいる。佐川急便は絶対使うな、とお願いしたらそのとおりにしてくれた。

FXセーバーと比べると大きめである。直径が倍ぐらいかな?
f:id:anderson:20100915221916j:image
サウンドも期待したほどでなく、ちょっとがっかり。振動センサーが過敏なのか普通に持ってるだけでスイング音がし続ける。衝撃音は一音しか確認できず。
まぁ、何事も実験。モーメンタリスイッチで動作するためなのか、TCSSの記事を見てみたところ、回路にはリレーを組み込む必要がある。電池ケース、スイッチ、リレーをヒルトにつめ込まなければならないが、大丈夫だろうか。
スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノービ フォースアクション ライトセイバー

0 件のコメント:

コメントを投稿