2012年4月13日金曜日

水分3出店決定!

来る6月2日土曜日に東京で開催される、第三回水分農場組合総会(水分3)に自作ライトセーバーを出展することが決定しました! 出展ブース一覧
出展名は「カスタマイズド・ライトセーバーコレクション
ぜろすぴさんと共同で色々とライトセーバーを展示いたします!

昨年の9月に水分2へ参加し、終了後の参加者による宴会の際に、次回は出展します!って宣言したのをちょっと後悔しちゃったこともありました。冷静になってみると、供覧に値しない俺の拙いセーバーなんかみせてどうするんだ、と。でもまあ、有言不実行はもっと恥ずかしいし、なんかの賑やかしになればいいやと思い直し、ぜろすぴさんの助けも借りて出展することにしました。

東京までブツを持っていくのは正直一苦労ですが、できる限りのものを持って行こうと思ってます。共同出展者もまだ募集してますので、よろしければ水分農場への登録を済ませた後、お声がけください。

4 件のコメント:

  1. 水分3出店決定!おめでとうございます。
    カスタマイズド・ライトセーバーコレクションですか、
    かっこいいですね、遠路大阪からのセーバー持ち込みが大変そうですね、
    私は自ら製作は出来ないセーバーオーナーですが、セーバーを所有してから初めてのイベント参加なのでとても楽しみにしています。
    お手伝い出来ることあれば遠慮なくお申し付け下さい。

    返信削除
    返信
    1. hashiyanさま
      ありがとうございます。意外と重いので数を沢山持って行くと大変ですが、なんとかがんばりますよ。
      よければ共同出展とかして見ません?朝9時から終了時刻まで居てもらわないといけませんが。

      削除
    2. よろこんでお手伝いさせていただきますよ、
      私の1本だけのセーバーも仲間に入れてくれますか?
      フルタイムも問題ありません。
      是非この貴重な機会をご一緒させていただきたいと思います。
      宜しくお願いします。

      削除
    3. ありがとうございます。詳細が決まったらまたご連絡します。

      削除